忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生意気なwなんて言いたくなりますねー。

なーんで未逮捕の犯罪者が一般市民と対等以上に口を利いているのかと。
「~しろ!」だのとw
立場を弁えろ、加害者のくせに。と思いますね。
教育だとか、まだ言ってるしw
誰が信用するんだそれw
教育が必要なのはおまえらだろ。
おまえらの場合、教育より矯正を受けたほうがいいんじゃないの?
刑務所で。
どうも言うことを聞いてると、一般社会に野放しにしておくべきじゃないように思いますね。
ちゃんと刑罰を受けさせるべきです。

おまえら仕掛人に丁寧語使う必要は、ない。
使うときにはこちらが判断する。
PR


これもなかなか進まなかったんですよねー。
とりあえずK大医学部周辺の路上で会った二人連れの某女性から聞いた40GHzではないことと、
最近では2168MHzではないことは確認できたんですが。
ほんとニセ情報とか最悪ですね。
悪意をひしひしと感じます。


そこで別の手を考えてみました。
いま試してるところです。
相変わらず邪魔が多くて遅々として進みませんけどね。


言い分にはいつも驚かされます。
「結婚しろ」だの
「それが原因になるんだよ」だの
「おおもうけだ」だの
「おまえが損するんだよ」だの
「天罰が下るよ」だの、
聞いててここちよい科白ではないですねー。

ひとつひとつ、いきましょうか。
「結婚しろ」、余計なお世話です。御為ごかしという奴では?
「それが原因になるんだよ」、何の?仕掛人一斉検挙の原因にでもなればよいのですが。
「おおもうけだ」、何を?いったい裏でどんな取引が成立しているのやら。
「おまえが損するんだよ」、君らと話してるほうが時間と労力と若さと元気の無駄遣いです。
「天罰が下るよ」おまえは針生光太かと。ていうか、ふつう天罰が下るのは仕掛人のほうじゃないのかと。
犯罪者としての自覚が足りないふりかよ。

まったく自己中な集団ですねー。そもそもマッチポンプですよね。
だいたい、そうさせることによって自分たちが利益を受けるんじゃ、ダメですよね。
逮捕されないとかね。早く自首すりゃいいのに、往生際の悪いことよ。
そういうところもダメダメですね。見苦しいです。
彼らの言い訳って幼児的なんですよね。
直接には私にしか聞かせていないからといって、一般社会でそんな言い分が通用するかどうかぐらい判断できそうなもんだ。
法に触れてる時点で、あとはいつ自首するかの問題でしょう。


これも不思議な問題でねー。
失礼かもしれないが、どう見ても一人で自主的にレシーバーをもらいに行くことはしないであろう人もR+にはいるんですよね。私は、てっきり、R+になる人は仕掛人側からコンタクトがあって仕掛人に頼まれてなるか、自分で窓口にでも行って許諾してなるかしてるもんだと思ってたので。
自分では行かなさそうな人は、誰か家族や知り合いから教えてもらって、その人自身が希望するとエージェントがわざわざ装着しにきてくれるとか、そういうシステムなんでしょうか?
私の推測では、レシーバーって装着するのに少し技能がいると思うんですよ。装着する部位を消毒して、インジェクターみたいのでプチュッとやるのかなとw
でも、それだと、誰かが新たにR+になるときには、レシーバーを装着してあげる係の人がいなくちゃならないから人件費がかかるよなあ、なんて思ったりしてねw
そもそもレシーバーの原価だけ考えてみても、コストかかってますよねえ。
2個1組で1000円としたって、R+が100万人いたら10億円でしょ?
大量生産すると単価が下がるだろうからもう少し安価につくれるのかな?
仕掛人の資金源はどこなのやら。
行政だ行政だと匂わせてくるオーディエンスが結構いますが、私は信じてません。おそらく企業の連合チームでしょう。人件費がレシーバー代と同じだけかかったとしても、企業の連合体に出せない金額ではないのでは。国内のメーカーが立ち上げたプロジェクトの予算額でも、もっと大きな予算のプロジェクトが結構あるようですから。

それと、オーディエンスには年配の方も意外と多いんですよね。
私の勝手なイメージですけど、年配の方は、ふつう、こういう機械を装着することを嫌がるんじゃないんですかね?なのに、装着している。はてさてホモー?(さてホモー)


オーディエンス、つまりR+のうち仕掛人でない人々は、
仕掛人からなんと聞かされてR+になることに同意したんでしょうね?
よほどのことなのか?
興味本位なのか?
いずれにせよ、そいつぁ無知と不理解による誤解でしょう。はっきり言って仕掛人に利用されてると思いますよ。



行政説が根強くありますが、私は行政ではないと思いますねー。
だって、ショボいもの。
スネ夫風にいうと、ていどひくいですねw
何が?アナウンサーの言動が。あと時々はオーディエンスのもw
まあ、私の分類ではオーディエンスは仕掛人のうちには含まれないので、
ていどひくかろうが、仕掛人の正体を知る手がかりにはならんと思いますけどね。
ほんとはどうなんでしょうね?
いずれこのブログがロボット検索にひっかかるようになって、
もっと多数の目に触れるようになれば、
レスポンスからなんかわかったりするんでしょうかね?


相変わらずアナウンサーが一日中うるさいですねー。
関東に来てからアナウンサーがより強圧的になったように感じます。
レシーバーごしに強制的にあのゆっっっくりしたテンポに同調させてくるという、実に不愉快な行為に加えて、
奴らの言わせたいセリフをここぞという場面でわざわざ言わせてくるという、
もう最悪なマッチポンプというかヤラセが毎日のように炸裂してますねー。

いつも不思議に思うんですが、彼らは何によってお給料もらってるんでしょうね?
もちろん交代制でしょうが、昼夜問わず厳重に監視と内言介入を続ける以上、給料が出ているのでしょうが。

私の推測では、彼らは企業の雇われオペレータでしょう。
でも、なんら訓練を受けてない一般市民、もっとはっきりいうとそのへんのおばさま・おじさま(失礼!)のようにも思えるときがあるのですよね。
まあ、複数犯ですから、ときにはそういう素人さんもシフトに入るときがあるんでしょうなあ。


やれやれ。
アナウンサーには女性らしき者が多いようだ。
声にいつもボイスエフェクトがかけられているので、
性別や年齢や生活史などの情報は、
話し方から推測するしかないのだが.
ボイスエフェクトは、ちょうど池袋にあるビックカメラの館内放送にそっくりな高い声です。
ひとつのセリフに子供が唱和しているような声ですね。

夜十分寝ないとお肌に悪いよ?こんな時間に熱心にするほどの仕事かね?と言ったら、
直後には少し静かになった。
ほんとに女性なのか?どうだろうなw



今日は夕方に少し思い出し嫌がりをしました。
思い出し嫌がりとは、嫌だったことを思い出してうへーとなることをいい表す造語です。
今日は大阪でのことでした。
近畿地方は歴史も古いせいか、いろいろと特徴的な気風が残っていますが、
それとは関係なく、コミュニケーションのとれない若者のお話でした。

相変わらずアナウンサーの理解の得られないこと山の如く、
すげえまとめ方をされること火の如しでしたが、
なんつうのか、ここまでくると嫌がらせですな。

最近に限ったことではないのでしょうが、数を増やすと質が下がる傾向がありますな。

「正直になれ!」とかw
笑えませんね。面白すぎて。
このディスコミュニケーションに効くクスリは、この世にはないのでしょうね?
いや、アナウンサーよ、おまえらが飲むんだよ?


追伸
オーディエンスが「ツッコミ厳しいなw」「おまえが恥掻くよw」とか言ってくるしw
いやあ、客観的に見て、恥ずかしいのは仕掛人だろう。
恥さらしがw


そういえば、2002年につくったサイトが2003年から知らぬ間に多数に見られていたことがありましたねー。
いやー、課題でつくったサイトなんで、提出先以外には、知人の一人にしか教えてなかったんですが、
そいつがまた口が軽くて最悪な目に遭いました。

なんか直接的間接的に、私の書く内容まで、脅迫まがいの方法でもって強要されたり操作されたりしてねーw
ほんと、国内でも常識が著しく違う地域もあるんですよねー。
法律は一緒だから、問われる罪や罰の重さは変わらないのにね?

 証拠が残んなきゃ何やってもいいというような風潮はどうかと思いますよー。
「社会勉強だ!!」とかね。言うことが奮ってますよね?

彼らアナウンサーのこういう言い草、皆さんは、どうお思いになりますか?



このブログを始めたメインの理由ですね。

仕掛人のアナウンサーが今日も実にひどい。

ひどすぎますね。

先週末の拷問もひどうございましたが、とにかく毎日毎日
ようそんなに邪魔できるなと思うのでございます。
仕事どないしとんのやろ?

(注:私は近畿地方出身ではありません。)
(私が関西弁を使うときは、関西弁を使う方がいいと判断したときと、関東弁を使えないときです。)
(関東弁ばんざいw)

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報