忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後8時40分頃に、アナ沢が得意げにみぞおちの辺りや腸を妙にゆっくりとしたペースで電気刺激してきた。前に「これが気持ちいいんだろうw」といってたのを思い出して、それ不快だからやめろと言った。
そうしたら、どうも本気で快感だと思っていたのか、ショックを受けたようだ。え、それ芝居だよな?
レシーバーから単調な繰り返しのセリフを聞かされつつ、咽喉や首、肩に電気刺激されて、押さえつけられるようにして強引に眠らされるというタイプのもあるのだが、電気刺激はどれも自分の意思にかかわらず勝手に筋肉を動かされて圧迫されるので、すごく不快だ。
仕込みゼリフで「あーきもちいー」「これがきもちいーんですねー」とか言わされるんだよな。そんなわけないだろ。まだ電気刺激している。アホかっ。

自律神経失調症になるリスクが高まるから内臓とか立毛筋とか股間とか電気刺激するなと昨日も言ったのに、まだやってるし。傷害罪は懲役だと最大十五年になる。自律神経失調症はすぐには治らない。診断書があれば警察はアナ沢を探し始める。

アナ沢は複数人いるんだから自分の体でやってみたら不快だとわかるだろう。電気刺激には、主に、パレステジア(電気刺激されてるときのピリピリする感じ)と、自分の動かしたい方向と関係なく勝手に動かされる不快感がある。自分で自分に電気刺激してもダメで、人に電気刺激してもらうか、電気刺激される役を人にやってもらって感想を聞くかしろw



そういえば今日の午後6時30分頃に「なんでもするから!」とか言ってた。
じゃあ、自首しなさい。
例のサイトのURLを言いなさい。
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報