忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日午前9:00頃から午前11:30現在まで
激しい電気刺激がなされた。
電気刺激によって細かく収縮を繰り返させられていたらしく、刺激された部位(頭部、背中、脚部など)は発熱していた。その激しさは2時間30分の間みじろぎできないほどだった。
仕込みゼリフも活発だった。
なにが引きがねだったのだろうな。アナ沢の気分か?
PR


ちょっと書くのが憚られるようなところに継続的に
電 気
  刺激 が



仕込ゼリフというのは、アナ沢のセリフをターゲット本人が発言したように見せかけるものだ。仕込みゼリフは、アナ沢の自己正当化のための口実だ。
アナ沢によって強いられる仕込みゼリフや行動には、ある傾向と脈絡がみて取れる。これを仕込みシナリオとよぶことにする。仕込みシナリオは、たとえば「嫉妬」とか「羨望」とか「ゴシップ」とかの要素を含んだシナリオであることが多い。アナ沢の好みなのかしらないが、これはまったく事実とかけはなれている。こういう内容は誰が決めているのだろう。仕掛人の取捨選択によるところであるのは間違いない。アナ沢が「よし!」と言ってきた。どうやらこれを書いているときの内言が、ターゲットに原因を帰するのに都合がよかったらしい。だがそれは無理だ。

(こういうことを書いている最中には、いつも必ず激しい電気刺激がなされて、締め付けられるような苦痛が与えられつつ、検閲&抑止と、仕込みゼリフがなされる。そのせいで、いつも書こうとすることが書けない。いまは左の肋骨の辺りと首の後ろにされている。苦痛を与えるのは内言のペースを握る意図もあるのだろう。)

仕込みゼリフによってさまざまな典型的問題発言をターゲット自身の発言に偽装することによって、アナ沢が「教育」や「矯正」と称して介入する口実にしているようだ。ターゲットはこの事件を犯罪と認識していて、教育ではない認識していると繰り返し発言しているのだが、無視されている。
仕込みゼリフは、ターゲット本人からは見え透いた細工だが、オーディエンスからは見えにくい。オーディエンスにもアナ沢の協力者とそうでないのとがいるようだが、オーディエンスからは仕込みゼリフかターゲット本人の発言かを聞き分けることはできないようだ。
(それも実はあやしい。アナ沢が、仕込みゼリフしたり、内言上の特定の発言を抑止するためには、ターゲットの内言がオーディエンスに聞こえてしまう前に一度聞いておく必要がある。つまり、オーディエンスに届く前にチェックする必要があるということだ。これはアナ沢がオーディエンスを欺いている場合の想定だが、アナ沢とオーディエンスが協力関係にあった場合、オーディエンスはターゲットの内言の同じセリフを2度以上聞いていることもありうる。)

今年3月からは特に電気刺激が激しくなって、筋肉が強縮させられてほとんど身じろぎひとつできないほどのこともあった。また、電気刺激と仕込みゼリフが併用されることが増えた。いまではほぼ毎回併用される。と同
時に、仕込みゼリフの頻度が増えた。以前は内言全体の6割程度だったが、いまでは9割程度だ。ほとんど一言ごとに仕込みゼリフがなされている。

仕込みゼリフや仕込みシナリオがなされているということは、オーディエンスは、ターゲットの発言を聞いていると思っていて、実はアナ沢のセリフを聞かされていることになる。その事実は3年前から何度も指摘しているのだが、特に改められた様子もない。
オーディエンスもアナ沢に協力しているということだろう。狩りにたとえると、囃し立てて獲物を追い込む勢子の役目かもしれない。よく内言にあわせて大きな物音を立ててくるんだが、あれも脅迫だろう。名前書こうとしたら騒ぎ始めた。わかりやすいな。

今年に入ってアナ沢の用いる細工が厳重になったのは、なにかアナ沢にとって重要な局面に差し掛かっているからなのか。あるいはただの時間稼ぎか。
それともただの感情的な仕返しかw?
去年の9月頃からやたらアナ沢自身を馬鹿にさせるような仕込ゼリフが多かったのはそのためか?

F田も誤解したことにしてそのまま突っ走る気なのか。おそらく文科省や企業や警察にはターゲットに聞かせているのとは違う説明をしているのだろう。
ひとついえることは、HDとKDの一部、特にF田は学生を大切にはしていないということだ。これまでのやりとりからして、言を左右にして言いぬけようとするだろうが、そういうのは一部でしか通用しない。法廷では無理だろう。仕込みゼリフなどしている時点で計画は破綻している。
彼らがこのような方法を選択したことから判断して、身体的苦痛が長期間にわたって続くことによる健康上の被害とか、プライヴァシーが侵害されることによる精神的苦痛は考えに入れていないようだ。それに時間的損害も甚大だ。F田、K林、F山は、手を汚さずに傷害行為をなして、いまだ裁かれもせずにいる。ひょっとしてそれで賢いつもりか?

それと、「だいたいわかった」つもりのアナ沢くん。
電気刺激で苦痛を与えるのは、スイッチを押せば誰でもできます。それは理解じゃありません。与えられた道具を使えばその日からできることですよ。
「だいたいわかった」なら爆笑ぐらいさせてみなさい。


電気刺激による苦痛と、音声による暗示と仕込みゼリフを使ってターゲットを条件付けしようとしている。
よくこんなことが許されてるな。脅迫されて発言を強いられているとき以外はずっと拒否し続けてるんだが。


アナ沢は日常的にイカサマやインチキを多用する。

そもそもこのような違法な方法を選択したのはなぜなのか。
他にいくらでも選択肢があったはずだ。

アナ沢は「人間関係で苦労しろw」とかとってつけたようなことを言ってるが、そんなもんは口実に過ぎない。
実際苦痛なのは電気刺激のほうだし、電気刺激の苦痛とそれとはまったく別だろう。
見苦しい言い訳してないで、とっとと自首して刑務所に入りなさい。


昨夜10時過ぎから今朝4時頃まで
腹を立てたアナ沢が暴虐の限りを尽くしていったw
質問責め&仕込みゼリフ責め。
眠らせておいて電気刺激で10分ごとに起こす。
くだらん。そんなことしたって笑わせられないぜ?

爆笑させられなかったからって
そんな負け惜しみみたいなことしても、みっともないだけだろーに。
ちょっと小粋なアメリカン・ジョークでも飛ばせばいいだけだろーに。
ターゲットを理解したというのなら、笑いのツボぐらいつかんでて当然だろーに。
SHがどのようにして僕を爆笑させたかについて長々と実例を示してやったりまでしたというのに、おまえらときたら。
いまのアナ沢はユーモアに欠けるな。
関西人ではなさそうだ。


関係ないこと言って話を逸らそうとするし。見苦しいw
「携帯電話と同じ音質なんだろ もっとはっきりしゃべれよ!」とか。
なんのことだ? 



さっきから小声にさせるように働きかけてきている。
アナ沢自身の声も聞き取りにくいようにしている。
小癪な。

あと、耳と、ちょっと書けない場所に電気刺激をしてきている。
動物扱いだな。
さっさとやめさせないと。

夜中に起こされたりするんですよね。
アナ沢の都合で。


「大丈夫だよ 聞いてくれるぞ」
盗聴するなと言ってるんだ。
「ちがうよ」
ちがわないよ。聞くな。







どうもアナ沢は笑いのセンスとかが古い。
あと、元気がない。反応も鈍い。
60歳前後のおっさんおばはんなのではなかろうか。
40歳以下とは思えない。
こういう手合いと接してるとこっちまで元気がなくなってくる。
そういう意味でも、害がある。

アナ沢が「(おまえのことは)だいたいわかった」と言ってきたので、
じゃあ僕を爆笑させてみろといってみた。
できなかったとみえて、耳に低周波音のようなもので不快な圧力をかけてきたり、眠らせようとしてきた。
負け惜しみか?そんなに難しかったか?
言ってから20分経つが、まだできていない。
できなかったらおまえら全員SH以下。

お得意の電気刺激でくすぐるとかやってみたらどうっスかw
どっち向きっスかw
って言ってたら右肩に妙な電気刺激がw
そのまんまだなwアフォかwww

無用な電気刺激とか変な仕込みゼリフとかやらなければ
ボロも出ないだろうに。いつも二言三言だけでよくそれだけバカっぷりを
かもし出せるなあと感心させられる。

せいぜいがんばって僕を爆笑させてみろwww


アナ沢は、自分たちに都合よく勝手につくった下手くそなシナリオを
ターゲットに無理やり押し付けてくるんですよね。
仕込みゼリフやアンサーコントロールによって。
オーディエンスの協力者までそうしてくる始末。
あとに残ること(録音とか)にだけ、
仕掛人に有利なように仕組んだ言動をつくって残しておくとはw
苦肉の策にしても、しょぼい発想ですね。ほんと浅知恵ですね。
ターゲットの記憶は残ってしまうけど、どうするのか?裁判で証拠として使えさえしなければいいと割り切ってるのか?
それに、このシステムが使えなくなったときのこと考えてるか?
そもそも、この計画の結末はどうするか考えてあったのか?
F田もF山も自分たちが処罰されるような計画は立てないだろうし、
アナ沢などの暴行の実行犯だけ処罰されるようになってるのか?
それじゃアナ沢のなり手がないだろうし。
加担する前に処罰されるかどうかぐらい確認するだろう。


その一方で、どうもここ半年ほど裁判を起こすように誘導されている気がする。
アナ沢が以前言ったように、刑法に触れないように既に対策がしてあって、
ターゲットに無駄な手間をかけさせて消耗させる作戦だろうか。
本人の同意なしで身体に細工する合法的な方法って見当がつかないんだが。


それに、これだけ有利な状況なのにもかかわらず、アナ沢が必死すぎるようにみえる。
アナ沢の行動に余裕がないんだな。別の時には「刑法に触れてないんだよ」とか言ってたのに。
それも無理だろうけど。これでどうやって刑法に触れないでいられるんだ。
アナ沢は法的根拠を理解していなくて、ただ司令部にいわれたとおりやってるだけか。
アナ沢の発言「(事件の究明に)むがむちゅーになれw」
それはもっと完全に罠にはまれってことだろう。


アナ沢の発言。「まっすぐ生きろ」
では自首しなさい。傷害現行犯のいうことか。
犯罪者のくせに態度わるいな。


そういえば今年の1月頃から電気刺激で首の筋肉を絞められる頻度が上がってきている。
もう半年以上になるが、これが長く続くと人相とか変わってしまうだろうな。
正中線上の電気刺激も頻繁におこなわれている。
心臓の近くや、前庭器官にも頻繁に電気刺激されている。
その他、ちょっとここには書けないようなところにもされている。
そんなとこ電気刺激して、ホルモン分泌とか変わったらどうする気だ。簡単には治らないぞ。
アナ沢がいうには「今週はどこを電気刺激するとか決めているんだよっ!」だそうな。
場所によっては、そのうち自律神経とか調子を崩す危険もある。
どうもアナ沢は自分たちのしていることの危険性を司令部から聞かされてないとみえる。
まるで公開リンチだな。


仕掛人の計画を直ちにやめさせたいので、URLなどの情報を求めます。
ご協力を!


パスワード紛失とアナ沢による妨害工作によってしばらく書き込めませんでしたよ。

アナウンサーは電気刺激を常用するようになってきていて、いよいよ傷害犯ですな。
感謝と謝罪を要求してくるんですが、なんなんでしょうね。
感謝も謝罪もするわけないと思ってるから強制的に言わせようとしてくるんでしょうけど。
そんなにいうなら目の前に出てきて名乗って要求したらいいでしょうにw

あと電気刺激だのセリフだの同じこと繰り返しすぎ。昆虫みたいですよ?


アナウンサーは独自の香ばしい教育観をおもちのようで、口実にするにしても
もう少し考えたらどうなのか。

自称、「ふつう」だそうですがw
井の中の蛙なんじゃないかな。


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報