忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「神様はいつも見ているぞ~w」

なんかおかしな宗教の人につきまとわれてるんだけど、どうしたらいい?
PR


それもかなり出来の悪い。

抑圧の解放と勘違いしているものをよく見かけるが、風潮だろうね。
下品なこった。
ダイアナ妃がどうして亡くなったか考えてみるがいい。


アナウンサーを使って、(ときにはオーディエンスも使って?)
ゴシップに類するようなことばっかり聞きだしていくんだが。
そういうことを無理矢理聞き出される方の気持ちはわかるか?
こいつらの目的はゴシップ集めの他にはなんなんだろう?
まあ興味本位だろう。仕掛人によって悲惨な状況がもたらされているな。

「見守ろう」とか言ってるw
それが元凶だっての。早く回線切って、自首しろ。


あんまりうるさいのでこっちから質問してみた。
“君らの目的は何ですか?もしかして屈服させることですか?”
小さな声で「そうです」と言ったような気がしたが?

「友達もにょもにょ」
なに?なんだって?君らの作り出している背景雑音に紛れて聞こえなかったんですがね?
ボリュームもっと大きくできるだろう。2003年9月の頃みたいに耳を聾せんばかりのボリュームにもできるだろう?
目的も答えられない、ボイスチェンジャーは使う、そんなんは友達でもなんでもないぜ?
加害者だぜ?
自分たちの行為をもっと客観的に見たらいいだろう。
僕からどう思われるかは、内言よりそっちから考えた方がよくわかるんじゃないんですか。
君らの頭の中で生じる誤解の面倒なんか見るつもりはないぞ。誤解は、そいつの頭で生じるものだ。

僕に嫌われるぞ?


「それが世の中だろうw?」

そう認識してるならそうなんだろ。なにしろそれがおまえらの認識だからなあ。
でもおまえらはその中の癌だよね。未逮捕の犯罪者が開き直ると、みっともないぞ?



“やめようかな”
と内言したら、そこに同時に音を重ねられて
「やりなおそうかな」
というセリフに変更された。
こういう手口もある。


時としてアナウンサーはターゲットに人生を説いてくる。(^^
ターゲットになにか仕込みセリフを言わせた直後が多いのだが、
(例:「今日も対策を打てなかったなあ」とか)
アナウンサー曰く、「それが人生だー!」「諦めが肝心だー!」

うーん。お前らが何でそうなっちゃったのか、よくわかるセリフだよなw。きっと、おまえらにとっちゃそうなんだろう。安手の人生論ってやつ?
くっだらねー \(^。^)/
そういうの興味ないんで。どっかよそいってやってくれ。
「難しいなーw」
まあ、君にはそうなのかもね。知らん。

○隷的だっけ。そういうのって。すごい表現だなと思ったもんだが言いえて妙だな。
自分からそうなっていっちゃう奴もいるんだよね。まえから知ってたことだが。アナウンサー担当の奴はどういう人物なんだろうね。関西のもひどかったが、こっちも決してひどくなくはないなあ。どうも、あれだと言わざるを得ない。
いいからほっといてくれんか。悪影響を受けるおそれがあるんでね。
聞きたくもないことを強制的に聞かされ、言ってもないことを言わされ、という現状況では、ターゲットには自由がないね。誰かをそういう状況に置きたがる人種は、やはり自分たちがそういう状況に置かれている人物なのだろうか。
どうだろね。


呆れた。

「社会の仕組みを教えてほしいのかぁ~?」
DQN、か・・・。

「悪いとおもってくれ」
「がまんできなかったのは」

要するにこいつらは、眠くなるほどゆっっっくりしたペースをレシーバーからの音声に強制的に合わさせることで決めておいて、交互の発言の順番を予め決めておく。そして、こちらの発言するターンのときにすかさず割り込んで別のセリフを重ねるという手を使っているわけだ。



考えてみると、言い方がまずいのかもしれないが、広く世界を知っている人は、
妨害なんかしようとしないと思うんだよね。そういう考え方しないと思うんだ。
でも、アナウンサーは、現に妨害しようとしている。これって、もっと了見の狭い、視野の狭い人が行動計画を立てているということではないのか。広い視野に立って、大局的かつ長期的に物事を見ることのできない人が。

やめたほうがいいよ。認識が狭いと結果がしょぼくなるから。ちっさい。

仕掛人の組織を、便宜的に、作戦司令部と実行部隊(アナウンサー)に分けていたが、実は実行部隊に与えられた作戦立案権限は意外と大きいのかもしれない。だからオーディエンスやアナウンサーのしょーもない、と。ああいう行動もアドリブで現場の判断でやってると考えれば説明がつく。でも、普段てんでばらばらに暮らしている人々が、集団としてある程度統一性のある行動を取らなければならないのだから、中枢司令部をもつか、少なくとも意思統一のための手段がなければならない。そこで作戦司令部か、掲示板なわけだが。
オーディエンスに指令を与えようと思ったら、レシーバーから与えればいいのではないかと思うが、掲示板や最トの方が都合のいいこともあるのかな。
しかし、見てきた限り、現場の判断でアドリブ的に対応していることが多々あるようだ。

組織構成というか、指令系統だな。命令がどこから発してどこをどう伝わっているのかということだ。
仕掛人はしきりに行政が元だと匂わせてくるが、方法が違法なら行政の行為でも司法に裁かれる。
それと、行政がやってるなら税金で賄ってるだろうから、「金出してるぞー!」とかいうセリフの意味も通るが、特別に税金が貸されて負担が増えたとかならともかく、この計画が起きる前から税負担額は変わってないんじゃないの?別に負担が増えたわけじゃなかろう。
私は企業が資金を提供している疑いが強いと思っているが。
そもそも、資金源がなんであっても関係なくて、方法が違法だったらそれは犯罪になる。
金の使い方についての文句なら仕掛人側に言うべきであって、狩の獲物たるターゲットに向かって文句を言うのは筋違いだろう。もちろんわかってて因縁つけてるんだよな?
人が沢山関わってるとね、中にはトボケたのがいて、筋違いだってことがマジでわかってなかったりするんだよねw。困るよねホント。



前回定義した用語の仕込みセリフの例を挙げよう。
といっても、最近はとくに仕込みセリフが多い。
それ以外の、ターゲットに向けて発せられたセリフもあるんだが。
「言葉遣いに気をつけろ」とか、「恥の掻き捨て」とか「一生はなさない」とか。
気味が悪いし、気分も悪い。
「一生困らせてやる!!」とかw
馬鹿。貴様らの人生無駄遣いだ。


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報