忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電気刺激による苦痛と、音声による暗示と仕込みゼリフを使ってターゲットを条件付けしようとしている。
よくこんなことが許されてるな。脅迫されて発言を強いられているとき以外はずっと拒否し続けてるんだが。
PR


アナ沢は日常的にイカサマやインチキを多用する。

そもそもこのような違法な方法を選択したのはなぜなのか。
他にいくらでも選択肢があったはずだ。

アナ沢は「人間関係で苦労しろw」とかとってつけたようなことを言ってるが、そんなもんは口実に過ぎない。
実際苦痛なのは電気刺激のほうだし、電気刺激の苦痛とそれとはまったく別だろう。
見苦しい言い訳してないで、とっとと自首して刑務所に入りなさい。


うあー!!
やっと書き込めるようになった!
ヨカタヨカタ。

最後に書き込んだの9/24ってバカ。
この4ヶ月いろんなことをされました。ええ、されましたとも。

10月11月のうるささといったら、工事現場なんかメじゃなかったね。
進路妨害ばっかりしやがって。

そして年末年始。

うん。また書き込んでいくぜ。



鮭の刺身もなかなかうまい。

どうも、醤油だといつも強烈過ぎるような気がしているのだが、なにかいい調味料はないものか。
なんかこう、もうちょっと薄味のほうがいいような。

これまで鮭には塩をして切り身にしたのを焼いて食べるか、アラを鍋に入れるなどの調理が中心だったのだが、今回は刺身にしてみた。これ、もっと冷やした方がおいしかったのでは。とかな。

海産物は足が早いので避けてきたが、メニューに加えられるようになると、食生活もバリエーション豊かになりますな。10年前ぐらいだったら、ご馳走といえば肉だったんだがw 魚はおいしいな。


うちはいまテレビ置いてないので、有り体にそういったら、
なんか疑われたw  この間来た人も「ほんとにぃー?」とか言ってったけどなw
「まだないだけでしょ?そのうち置くでしょ?」とかw
そんな予定ねえよw 大きなお世話だ。
確かにほんとにテレビがないか確かめようがないだろうけどさw こっちの気分も考えろよ。

しかも、こないだも別の人が来たよ、といったら
「いつ来た?」
「どんな人?」
メガネ野郎。
「8月?おかしいなあ僕の担当だけどなあ~」
「書いといてくれりゃいいのにね」
どこに?壁とか?
「いやこのコンピュータに(持ってきた端末を指して)。」

うん、知るかw メシ時に失礼だよw。


食べてみようかと。
実は、町で見かけたゆでタコが安かった。
そんだけ。

いいですなあタコは。歯ごたえがあって。刺身もいいが、ゆでたのもなかなか。

トマトソースで煮てみようかな。スパゲッティにも合いそう。小さいが丸1杯分あるので。
イカは1杯だがタコも1杯か?1杯だそうな。どうでもいイカ。(魔が差した。)

そういえば近頃、某惣菜屋さんで鮭とイカの林檎酢煮というメニューが出ていて、これがお気に入り。
酢豚っぽくなりがちなところを林檎酢が軽いフルーティな味にしていて、とてもおいしい。
なにより私はイカも好きなのだ。タコだけでなく。

タコはイカから進化したそうな。ふん、道理でイカしてるぜ。(また差した。)


『ゲニカ元帥は剛気の軍人

 骸骨かかげて凱旋せんと

 銀の雁首ならべたり・・・』

いやーイイねぇ、CYBERIADA。

いずれポーランド語で読んでみたいが、いつになることやら。なんか子音の多い言語としか知りませんね。あとは、逆ポーランド記法!そりゃ数式の書き方か。
“12+34+*”(1 と 2を 足したものと 3 と 4を 足したものとを 掛ける)っていうやつですな。

レムも初期に書いた作品には、後になって本人が認めたほどの駄作もありましたが、(「金星応答なし」とか)この頃の言葉遊びというか概念遊びのある作品は、ほんといいですね。まさに観念の遊戯だな、なんてw
サイバネチックでありながら何いってるかわからんという、いやー、イイ!

『非モデュラの群がるサイバネの野の果てを

 わが負うべき積分にもとめんとて、

 サイバネ人は心おののかせつつ極値にいたりぬ。

 去れ、逆変を狙うベクトルの伏兵よ!』

ううむw イイ!



ああうるさい。
相変わらず仕掛人がうるっさい。
もう9月ですよ。あれだ、みな死ぬといい。

秋の気配。
そういえば少し涼しくなってきたかな?

マッシュポテトにサワークリームを入れたら、少しゆるくなり過ぎた。
バターは合うようだが。
少し冷やしてから食べることにしよう。


なんかいうと
「それが大事ー!」

うわあ。うぜえ。


いやー暑かったw
いろいろ人に返すものもあったし、試験も受けたしで、用が足りてよござんした。

試験は無事合格。幸先のいいスタートとなりました。
まあ、やさしい試験だったんですが。
んー、なんともなつかしい勉強内容でした。
15年振ぶりぐらい?

それにしても成果が出ませんでしたなあ。
あちこちにご協力をいただいたんですが。
あ、これ書かないほうがいいのかな?



前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報