忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあ、直接伝えられるんだけどさ。

アナウンサーと付き合わなくても私は一向に困らないんですよ。むしろ今のようにしているほうがよほど困るのですよ。君らは未逮捕の犯罪者なわけだし、こうやって日常的に言葉をやりとりしていると、悪影響を受けるおそれがあるからね。朱に交われば赤くなるということですね。なんていうのかな、改悪されちゃうおそれがあるっていうか、ゲフンゲフン。よくないものはよくないですからね。よういわんですけど?
なにより、時間が無駄になっている。いままさに忙しいんですよね。もっとも、忙しくなくたって仕掛人の相手など御免ですが。他にも、一時よりだいぶ減ったとはいえ、唐突に奇声を発するオーディエンスとかね。ストレッサーが多いわけですよ。

消えてくれませんかね?
ベストなのは君らが自首することだが、どうせしないだろ?そうすると、逮捕しなくちゃならん。空き巣とかひったくりを見かけたときと同じで、警官でない一般人にも逮捕権があるんだよ。
「ものすごく大事なことー!!」
プッw。おまえらのことだよ。どうせ執行猶予つかなくて実刑だろう。
「少しは楽しめ!」だって。楽しいものかね。
「これも経験だな」
「はじめてかかったな罠に。一生放さないぞ。」
ゾッとするね。早く消えてくれんか。胸糞悪いんだよ。

一部のオーディエンスに、自分たちとアナウンサーをしている者とを同一視させようというような挙動があるが、ターゲット自身は区別しているからな。当初は便宜的に区別してみただけだったが、故意に区別をあいまいにしようと仕掛けてきているようだ。仕掛人にとってなにかメリットがあるんだろうか。万事なあなあにしようとしてくるんだよな。
この事件が起きていることを知っている人の中には、レシーバーを受け取ってオーディエンスとなった人もいれば、そうならない人もいる。そして、仕掛人に賛同的な人もいれば、そうでもない人もいる。さて。
ところで、誰が判断しても変わらないのは、仕掛人の行為が法律違反だという点だ。
「確信犯だw」
確信犯とか偉そうなことを言うからには、裁判官を納得させられるんだろうね?
明文化されている掟は、守らなくちゃならない。君らが違反してる掟には、罰則が定められている。
常識だから、いまさらいうようなことでもないでしょう。
「あやまれ!」
なんで?なんについて?おまえこそキンキン声で一日中うるさくしてどうも申し訳ありませんと謝るべきじゃないのか。そんな誤ってばかりいないでw。まったく大誤りな奴らだ。
「強がりだな!」
「それが大事!」
どっちだよ。日本語しゃべれ。
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報