忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきまた何かこいつらに都合のいいことを言わされた。ここ数日は長めのセリフの捏造が相次いでいる。
今日は一段と強力でセリフが長かった。
どうもこいつらに非常に我田引水なことをいわされたような。
某地域に関係するとアナウンサーが急に強引無道になるような感じだが。

しかし、仕掛人は誰に向けて演出してるんだろうな。オーディエンスか?
オーディエンスの支持が得られてないんじゃないのか?

「大丈夫だな」
なんだそのセリフは。もしかしてオーディエンスとターゲットに対して自分たちは教育してますよーというジェスチャーのつもりか。
「いろんな教育があるw」
お前らのいう教育とは、お前らと同種の人種になるような洗脳だろ?ダメさは伝染るんだよな。スポイルされる。これを教育と言い張ろうとしても無理だ。まず自分たちのダメさを直せ。自首をしろ。
「天罰だw」
こういう同じセリフを阿呆かなにかのように繰り返すという作業は、ある種のバ○に向いてるんだろうな。やはり、どこか麻痺してるんだろうね。繰り返してる側の心に悪いと思うが。それとも人力でなくてソフトウェアかな?



「ごめんなさい」
なんか謝らされてるな。
うとうとしているときにレシーバーから耳にセリフを注ぎ込まれると、こういう仕掛人の言わせたいセリフが内言に上る、という現象を利用している。こういうふうにしてしゃべらされるセリフを、仕込みセリフと呼ぶことにしよう。今日の仕込みセリフは特に長くて、咽喉に違和感を覚えるほどだった。
それにしてもこいつらはこういう状況を見て悲惨だとは感じないのかね?
やはり麻痺しているのだろうな。
こんな道具を使ってまで自分たちに逆らわないように仕込もうとするとは。おかしな連中だ。

つらいなあ。と言ったら
「それでいいんだよw」
だとさ。すげえな。
「それが勉強だよw」
おまえらにとって勉強ってつらかったのか。おまえできない子だったろw?
勉強とつらさは関係ありません。そういう輩は教育係としては不適当だと思うが。


「お金貸してーw!!」
ターゲットのセリフだということにしたいのか。

発言だけでなく息継ぎまである程度操作できるようだ。

「ちくしょう」
「おかねほしいよーw」
「全部出してみろ」
すごい自作自演だな。ターゲット本人にはバレるだろ。それでもオーディエンスを騙したいのか?必死だな。
どこからの依頼でやってるんだろうね。


「強くなりたいw」
またか。なれなれ。勝手になれ。
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報