忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年の10月、11月から、仕掛人によるターゲットの内言・発言管理が強化されたようだ。
ちょうどその頃。ある目的からアナ沢を挑発してみたのだが、一番反応が敏感だったのが学歴に関する発言だった。彼らは普段たいへん無知で粗野なのだが、興味深いことに、無知である事実そのものより、学歴に関する発言のほうに大きく反応した。

最近、アナ沢の活動が沈静化していたが、またぞろうるさくなってきた。

もともとアナ沢は過度にゆっくりとしたテンポでレシーバから発言し、またターゲット自身の内言もテンポを加工して聞かせることで、音声の調節過程に干渉して内言から思考過程の緩急を支配するという方法をとっていた。この行動の目的は、アナ沢が干渉しやすい条件を整えることと、ターゲットの思考を緩慢にさせ、工作を成功させやすくすることであろう。

以前は特定社会集団に関係した仕込みゼリフが多かったが、最近はひとまず鳴りを潜めているようだ。
かわりにレム睡眠中に長い仕込みシナリオ(仕込みゼリフを応用して、ターゲットの咽喉をアナ沢が動かして、アナ沢に都合のよい質疑応答の両方を自作自演すること。)をしてくることが増えた。
オーディエンスに対するデモンストレーションだろうか。

思うに、ターゲットの聞かされているアナ沢の発言をオーディエンスが直接聞けるのなら、このような自作自演は成立すまい。やはりオーディエンスは騙されているとみるのが妥当だろう。
PR


にも、この事件について書き込んでみたのだが。

いまいち反応が芳しくない。
しかし、どうも仕掛人のエージェントのような者もいるようだ。

まあ、別にどこからでも書き込めるから、日本から書き込んでてもわからんが。
僕の書き込むより十分に前からいたHNなら現地人と思ってよいかもね。
新規だと怪しいw?


学部の頃の先輩の一人と会ってきたのだが。

お忙しいようで、海外出張から帰ってきた翌々日に地方出張とか。
近々遠くに転勤なさるということだったので、その前に会っておこうかなと。
まあ、正直、例の事件について心当たりがありそうだったのでという理由もあったのだが。
話題は、いまのお仕事のことについて。
仕事に就くと持ち場を任されるので、自由に使える時間は減るというあたりまえなことを
再確認しつつ。個々の職場については知らないが、昔なら会議やミーティングが
組織の意思統一を図るシステムだったのかなあとか思ってみたり。
いつかネットで読んだ、全然興味なかったんだけど仕事で関係してるうちにマグロについてやたら詳しくなってしまった人の話を思い出した。ともあれ、ごちになりました。

それはそれとして。
やはり事件のことは知ってましたなあ。なぜかR+になってるし。
断ればいいだろうに。
「えーターゲットは自分からやってるんじゃないのw」とか目を逸らしながら言ってるし。
違うね。わかってるくせに。
知り合いに演技されるってのも気持ちの悪いものです。

仕掛人の理由なんざ俺が考慮してやる必要はないな。
誰の許可でこんなことしてるんだ?俺は許可してないぞ。

仕掛人の息子・娘たちよ、俺と交代しようぜ。特にF田、K林、F山の。
これが辱めでないというなら、自分の子を同じ状況に置けるはずだ。
本人でもいいぞ。
反省の印として、少なくとも10年は俺と同じ状況に置くべきだ。
懲役刑だけではぬるい。

迷惑だからいますぐやめろ。
そして罪を償え。


アナ沢の他にアナウンサ回線から話しかけてくる者は、飛び入りで、ボイスチェンジャーを使わずに地声で話す者がいる。
常駐してボイスチェンジャーを使っているアナウンサたちを、総称して“アナ沢新一”と名づけた。
これで、常駐型アナウンサとそれ以外の回線仕様者を区別できた。

アナ沢はここのところ2週間ほど静かだったのだが、またぞろうるさくなってきている。

なんか地元のオーディエンスの一部と組んで「ごめんなさい」「ありがとう」とかやたら聞かせてくるんだが。
こいつらのよくやってくるように、アナ沢にも自首するように暗示をかけているのだがw
くだらん。



うあー!!
やっと書き込めるようになった!
ヨカタヨカタ。

最後に書き込んだの9/24ってバカ。
この4ヶ月いろんなことをされました。ええ、されましたとも。

10月11月のうるささといったら、工事現場なんかメじゃなかったね。
進路妨害ばっかりしやがって。

そして年末年始。

うん。また書き込んでいくぜ。



今日、まどろんでいたら
「・・・と・・・と、二重にやってるんだよ!!」
というそこだけ大きな声で起こされた。
何を二重にしてるのか?おそらく、こうだろう。
背景でワーワー言っている、雑音のような、遠くのスタジアムの大観衆の声のような、そういう声がレシーバーからいつも発せられている。その声は、ターゲット自身には、ギリギリ何を言ってるか認識できないが、反応は引き出すことができて、しかもその記憶が残りにくいように調節された音量と生活音に紛れやすい周波数だ。その声で、仕掛人に望ましい反応が得られるまでしつこく同じ言葉を繰り返し聞かせたり、尋問して情報を引き出したり、刺激キーワードと応答ワードを条件反射になるまで刷り込んだり、という悪さをしている。この音声を便宜的に副音声と名づける。
それと、普段はっきり聞こえる音量でボイスチェンジャーを通した声である主音声とがある。二重になっているというのは主音声と副音声が二重になっているという意味だろう。
思い起こしてみると、「二重にやってるんだよ」というセリフが意識に上る前から、ずっとちらちらと何か聞こえていたような気がする。どうも、かなりの急ピッチで会話に見せかけた仕込みセリフを言わされ続けていたような記憶がある。危ない危ない。まったく悪質な。
副音声は、音量を精妙にコントロールして、ターゲットが眠りから完全に覚めてしまわないような音量でレム睡眠時や覚醒時に延々と続けられているようだ。
以前「記憶に残さなきゃいいんだろッ!」とも言ってたしなあ。悪質だな。


「聞いてもらってるんだろー!!」
聞いてほしくないに決まってるだろ。

強弁ばかりだな。
理路整然と話せ。馬鹿はスルーされるぞ。


仕掛人の理屈では、内言盗聴器から聞こえる音声は装着者の「本音」らしい。
じゃあ、内言盗聴器とレシーバーつけてお互いに会話してみたら。5年ぐらいそのまま生活してみてはどうか。
おっと、アナウンサー役がいなくちゃ条件が同じにならないよねw

「本音」ね。きみら、主張と行動が互いにそっぽ向いてるよ。本音がどうとか「自由に考えないもんな」とか言うのなら、まず外したらどうだ。邪魔っけだ。


言おうとすると遮られるんでこっちで言おう。
「バカにするなー!」
「バカにしてるだろー!!」
と言ってきますが、それは僻みですよ。常駐してるアナウンサーのことはボイスチェンジャーごしの音声でしか知りませんからそれだけではバカにするのに必要な情報を得ることができません。まあ、ターゲットから見れば犯罪者ですから、犯罪に関与していながら尊大な態度を取るなんて愚行だなあ、とは思いますが。

それと、まさかそんな馬鹿げた事を言い出すとは思ってなかったので、いままで書かなかったかもしれませんが、念のため。
この事件の責任をターゲットに問うことは出来ません。
関西の連中が情報を掌握して加工・編集し、都合のよい演出を施してオーディエンスにばらまいたのが諸君の知る情報です。そもそも内言だって加工なしでリアルタイムで伝わっているのか、ターゲットからは確認できません。オーディエンスからもできないでしょう。その点で既に公正ではありません。
それと、おそらく常駐アナウンサーも一系統ではないでしょう。その根拠は、
①アナウンサー回線を使ってターゲットの耳に送信してくる人の中には、ボイスチェンジャーを使ってくる常駐のアナウンサーと、使わない臨時の人がいること。使わない理由は不明。
②ボイスチェンジャーを使うアナウンサーにも、ある一人のアナウンサーが行っている同時発話による内言のすり替えの内容を知らない(ようにみせているのかもしれないが)アナウンサーがいること。
の2点です。②については、単なる連携プレーかもしれませんし、単独でやってるのかもしれません。
どっちにしろターゲットに精神的苦痛を与えていることは確かです。心理的な暴行も罪に問われるそうです。
「教育」とか、昔々の悪しき風習の匂いがします。これは勘ですが、本気で言ってるのなら、おそらく本物ではないでしょう。それに見せかけた暴行の疑いがあります。

そのうえ、ターゲットについているレシーバーからは常時、複数のアナウンサーからの暴言やセリフの操作等の内言操作が行われています。公正を謳うつもりならば、仕掛人はオーディエンスにもターゲットに聞かせている放送をそのまま聞けるようにすべきでしょう。そうしていないようです。そうしてしまうと細工していることが決定的になるからです。
そういえば、オーディエンスの一部が、アナウンサーと同一視されたいかのようなそぶりを見せることがありますが、どういうこととでしょうね。
あ、なにか言ってますよ。「或太くん、ダイジョーブだよw」
ダイジョーブかどうか怪しいのはおまえらのほうだろ。



0:00頃に眠りに就こうとしたとき、「今日は5時間よ♪」とか言われた。ボイスチェンジャー越しだからあてにならないが、女声だった。
で、たったいま(午前1:54)、「或太くん♪」とかいって起こされた。
なるほどね。浅い眠りに切り替わる頃に、内言をモニタした上で声を掛けて起こす。中途半端な時間に目覚めれば、そのあと眠れなくなり、翌日の生活に支障をきたす。
これはもうはっきりと害を与えることを目的とした行為だ。害意に基づいた行動だ。よくやるよな。
前日に仕掛人の犯罪行為について罵倒しておいたのだが、個人的感情からこういう報復行動に出るとは。
これのどこが教育なんだ?

「苦労かけて教育するんだwww」
そんな言い分は通らない。

それにしてもターゲットが暗示にかかりやすい状況を作り出そうとしている形跡があるな。
特に身内が。
彼女は君らにとって、非常によい協力者だろ?単純で、感情的で。ターゲットとの関係において大義名分が立てやすくて。お誂え向きだな。
くだらねー。


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報